【元】とある事務機屋のOLブログ

リストラされました。。
現在は学校に通ってます。
目指せ再就職☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コブクロ 蕾ツアーライブレポ 福岡/6♪ | main | ショート寸前★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コブクロ 蕾ツアーライブレポ 福岡/7〜追記〜♪
ていうか。


長!!


今読み返してビックリ! ですよ〜。うおおおお…;;
慣れない絵文字も乱用して(メールとか「男みたい」て言われる;; いや、今時男の方がまだ使う。…うちの社長なんてバリバリですヨ♪←たまにコギャルですか…(笑)と突っ込みたくなる)

なーがーいーー。こんな文書いたの久しぶりだす(だす…って)。

いや、本当、それだけハッスルしたんです。
本当に久しぶりに。
楽しかったなぁ〜〜〜(今でもGo to dream)。。

ライブ初めてで、一人で参加というのに最初は緊張していたけど、でも、全然そんな心配なかった。
ものっっっすごく楽しめました。

帰りは本当ギリギリ時間まで粘り、アンケート裏のまで書いて(最後は字がボロボロー;)、バスの長蛇の列にまたドビックリ★で。地元へ帰る高速バス最終で予約してたけど、間に合うかどうかがギリギリで(友達が「間にあわなかったら泊めたげるー言われてて、ホント電話しよかと思った…;)。

バスの順番待ちで待っていたら、後ろの若いお嬢さん二人組が銀テープを見せ合ってました。もちろん私の位置では全く手の届かなかったもので…「なんて書いてるんだろう…」ってずっと気になってたんですが。「もう最後だし!!」と勇気振り絞って(けっこう人見知るんですよこれでも…!!)「なんて書いてありました?」って訊いてみたんです。

お嬢さん二人、びっくりしつつも見せてくれて、博多弁なのでイマイチイントネーションがわからず「いうとろーもん…かな??」とか話したんですが、そうしていたら…「よかったら…」と一本分けてくださいました…!!!!

わあああああ、すみませんすみません…!! お気を使わせてしまった…;と焦りつつ、でも嬉しかったので…!! 有難く幸せのおすそわけを頂きました…。

ここ見てるわけがないと思うんですが…。。
本当、最後で嬉しいことが…。
(ちなみにお嬢さん方、再びバスセンターで見かけました。遠征組さんだったのですね〜)


本当、この夏最高の一日であったことは間違いないです★
チケットとってくださったコブファミ様には本当に感謝。

本当に幸せでした…!!
ライブ…ハマりそうです。。やっぱり生で触れるっていうのはいい…!!
心底私は音楽が好きなんだとしみじみ実感する今日このごろです。


凄い長いレポになりましたが…しかも要領得てなく…; お読みくださった方には御礼申し上げます。

ひさしぶりにブログ更新しましたね…。これからはもうちょっと真面目にするぞ!!

| 雑記 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:14 | - | - |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://yoitona.jugem.jp/trackback/87
トラックバック