【元】とある事務機屋のOLブログ

リストラされました。。
現在は学校に通ってます。
目指せ再就職☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寝不足。。 | main | スプーンおばさんvv >>


| - | | - | - |
“RIMMEL「インフィニットカラー ライツ」プレゼント”
今回のお題「無人島に、これだけはもって行くというメイクアイテム」に答えてみます!

メイクアイテム…ていうことは日やけどめとか基礎化粧品じゃないよね。
どうだろう??
私はマユも書いてないし。特にこれってのはないですなぁ。しかも無人島かー。

口紅、かな??

日ごろあまりつけないんですが。なんか口紅がいい気がする。
たまにしか塗らない分、なんていうか使うときはドキドキします。
無人島で、さびしくなったときに縫って気分を押し上げたいな♪

というわけで私は口紅!

プレゼントのリップ欲しいです…!!

なんか口紅って女性の必須アイテムというか、忍ばせてるだけでドキドキできるような、魔法のアイテムだと思うのです。お守りみたいかもしれない。

子供の頃に一番憧れるメイクアイテムでもありますよね。メイクといえば口紅、みたいな。

塗るだけでハッと映えたりする。

ああなんだか口紅を付けたくなってきました。思いっきりオサレ(笑)して遊びに行きたい!!

| お題回答♪ | 11:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:24 | - | - |
コメント
コメントありがとうございます! チェック遅くなってごめんなさい…!!

ですよねリップ!(ですよねりっぷて…/笑) 華やかな気分になると同時に気持ちがしゃんとして気合が入ります♪

レス遅くなってすみません〜!!!
| マツオ | 2007/06/27 1:23 PM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://yoitona.jugem.jp/trackback/69
トラックバック