【元】とある事務機屋のOLブログ

リストラされました。。
現在は学校に通ってます。
目指せ再就職☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チキンラーメンたまごなし。 | main | 了解(ToT) >>


| - | | - | - |
姐さん事件です
アカンこれじゃ極妻orz

さっきお手洗いに行ったらば…。


フタがしまってました。
フタが閉まってるお手洗い…は開けてロクな目を見ないので恐る恐る開けてみる。

…。
普通にきれい。

先に入ったのは社長。
うちの事務所はお手洗いは男女兼用です。
女性は私一人なので大概入ると便座は上がってます。

…???
…もしかして流行の“座りション”派に??
社長が???

…ナチュラルにをしたと考えればいいのに(爆)。

最近、トイレ内に「汚した後は自分でキレイに」という張り紙をしました。
…ちょっとアレなのが立て続けに数回あったので。

OL友達と話したりしてると、結構悩みの種のひとつな人多いみたいです。
張り紙をしてから自分も気をつけるようにしました。言った本人が出来てないじゃカッコつきませんから…。
今後も気をつけようと思います。

…社長は…果たして…。。
皆座るようになったら便座カバーまめに変えないとな〜。下げて使うの私だけだし、殆ど会社でお手洗い行かないので気にしてはなかったんですが。

最近結構キレイ好き(最近かい)。
夏になると…ホラ、アレ、ゴのつく虫が出てくるからどうしても敏感になるのです。肌露出も多くなりますしね。

| - | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:51 | - | - |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://yoitona.jugem.jp/trackback/169
トラックバック