【元】とある事務機屋のOLブログ

リストラされました。。
現在は学校に通ってます。
目指せ再就職☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
“RIMMEL「インフィニットカラー ライツ」プレゼント”
今回のお題「無人島に、これだけはもって行くというメイクアイテム」に答えてみます!

メイクアイテム…ていうことは日やけどめとか基礎化粧品じゃないよね。
どうだろう??
私はマユも書いてないし。特にこれってのはないですなぁ。しかも無人島かー。

口紅、かな??

日ごろあまりつけないんですが。なんか口紅がいい気がする。
たまにしか塗らない分、なんていうか使うときはドキドキします。
無人島で、さびしくなったときに縫って気分を押し上げたいな♪

というわけで私は口紅!

プレゼントのリップ欲しいです…!!

なんか口紅って女性の必須アイテムというか、忍ばせてるだけでドキドキできるような、魔法のアイテムだと思うのです。お守りみたいかもしれない。

子供の頃に一番憧れるメイクアイテムでもありますよね。メイクといえば口紅、みたいな。

塗るだけでハッと映えたりする。

ああなんだか口紅を付けたくなってきました。思いっきりオサレ(笑)して遊びに行きたい!!

| お題回答♪ | 11:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
“ゴールデンウイークはどう過ごす?”
お題回答してしまいます♪

今年のゴールデンウィーク。私は1日2日は請求書発行とかで絶対休めないのですが(とある事務機屋の事務は私ひとりなのです)3日〜6日で九州一周ドライブ★を計画中です。
鹿児島スイッチ入っちゃってるんですよね〜(笑)。自然いっぱいの海辺を走りたいなーと。あっ、女友達と二人で行きます♪ 
九州一周は二度目。走るだけなら大体3日くらいでいけました。前回はひとりで行ったけど今回は友達といっしょなのでまた楽しみ!

実は日本一周しています♪ 沖縄も一周、四国は去年の海の日に巡りました(うどんおいしかったー)。
二度目の九州一周、前回廻れなかったところとか制覇する気満々★です。

去年のゴールデンウィークのが一日長かったんですよねー。
去年は東京に遊びに行きました♪ 妹がいるので宿はタダvv
原宿がすごい人でミッチリ状態だったナァ・・たらーっ

4月28日からの前半3連休は地元でのんびりするつもりです♪
げッ! ていうか明日締日じゃん!!!(今ごろ気づいたの??)

おっしゃー!! バリバリ働くンバ♪

とにかく楽しみなゴールデンウィーク!(GWて書くとガンダムウイングと読みそうになる私はオタク;;)
晴れるといいな!



| お題回答♪ | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |